専業主婦でも借りられるカードローン

専業主婦がカードローンを利用する場合の条件

カードローンを利用してお金を借り入れるには、条件を満たしている必要があります。
基本的な条件としては、安定した仕事に就いていて、一定の収入があることが前提となります。

 

しかし、自分では収入を得ていない専業主婦であっても、カードローンを利用することが可能です。

女性

銀行カードローンなら専業主婦でも借入れできます。

最も重要な点は、自分は収入がなくても、配偶者が安定した収入を得ていることです。

 

また、借り入れることのできる限度額についても、専業主婦の場合は制限がかかります。
業者によって違いはあるものの、最高で30万円が限度となっていることが多いです。

 

審査状況次第で、30万円が20万円や10万円になることはありますが、限度額までは借りることができ、使い道も自由です。
ネット申込なら家にいながらできるので誰にもバレずに借りることができるのです。

イオン銀行カードローンで借りた27歳専業主婦の体験談

質問カードローンに申し込もうと思ったいきさつを教えてください。

 

答え恥ずかしながら…パチンコにはまって借金を作ってしまいほとんど利用目的は借金の返済のためでした。
金利の低い銀行カードローンで借りたいと思いました。

質問なぜイオン銀行カードローンを選んだ理由は?

 

答え金利重視だったからです。専業主婦でも借りられるし、金利も安いのでイオン銀行からなら借りても返せると思いました。

質問借入希望額は何万円?また、審査結果で提示された金額は何万円でしたか?

 

答え50万円を希望しましたが、30万円までとのことでした。

質問カードローンを利用する前のイメージは?

 

答え銀行のカードローンは、家を建てるためや、事業を起こすためなど、高額な金額でしかローンを組めないと思っていました。
年齢や身分なども、ある程度上の方にしか貸してもらえず、一般の人が少しの金額を借りたいと言ってもダメだと思っていました。

質問カードローンを利用した後の感想は?

 

答え審査も簡単だったし、通帳とカードもその日のうちに作れ、契約がすごく簡単で驚きました。
実際に借入する時も、預金のATMを操作するのと同じような操作で借りる事ができ、返済は預金口座から毎月自動的に引き落とされ、とても簡単で便利だと思いました。
希望額には届きませんでしたが、後から考えたらそれで良かったのかも?と思いました。

 

人気サイト

■専業主婦でも借りれる消費者金融S5※旦那に内緒のローン借入術
http://www.shota-matsuda.com/

 

「銀行と消費者金融の違いとは?」「専業主婦はどこで借りれるの?」
そんな不安を解消しましょう。
無職の主婦でも借りることが出来るカードローン会社の探し方がわかりますよ。